全国で400校以上ある武田塾の中、
淡路島内で唯一の武田塾、それが洲本校です。
【淡路島・洲本市・南あわじ市・淡路市の塾、予備校といえば武田塾洲本校】
東進衛星予備校ってどんな塾?
皆さん、こんにちは!武田塾洲本校です。
武田塾洲本校では受験勉強に頑張る中学生・高校生向けの塾・予備校を紹介していきます。
淡路島内の中高生に「武田塾に入塾してほしい」という思いは当然あります。
しかし、そんなものよりもはるかに大切なことがあります。
それは生徒の人生です。
ですので、「生徒にとって一番適した塾に行ってほしい」と武田塾洲本校は考えています。
今後も武田塾洲本校は塾・予備校選びには多くの選択肢があるということを提案していきます。
今回は東進衛星予備校 淡路洲本栄町校をご紹介します。
東進衛星予備校 淡路洲本栄町校
住所:〒656-0026 兵庫県 洲本市 栄町3-3-5中野ビル東館303
東進衛星予備校 淡路洲本栄町校の強みはどこ?
やはり、テレビ業界でも大活躍している「いつやるか?今でしょ!」の
現代文・林修先生を筆頭に、
英語の今井宏先生や安河内哲也先生、
数学の長岡恭史先生、志田晶先生といった
有名な先生の講義を淡路島でも受けられる点です。
長岡恭史先生はEdupaの長岡亮介先生の実弟でもあり、
この長岡兄弟は日本の誇るスーパー数学兄弟といってもいいでしょう。
ちなみに今井宏先生といえば
塾・予備校業界にいる人ならおそらく知っているであろう
金足農業のトークが鉄板ですね!
東京の一流講師の講義を淡路島のブースで見られるというのは
非常に魅力的だと思います。
東進衛星予備校は代ゼミサテラインや河合塾マナビスよりも
早い時期からこのシステムを導入し、
大都市の高校生と田舎に住む高校生の情報格差、
教育格差を縮めた大功労者でもあります。
ちなみに私は一度CMで見ると脳裏に焼き付いて離れない
物理の苑田尚之先生の講義を一度受けてみたいです。